昨日のマスタープロジェクトコーデ✨

&ちょこっとお出かけコーデです✨

(一昨日になっちゃったけど💦)


ラッキーカラーが乳白色ということで、まずは生成りのトップス🤍

そして、ラベンダーのジャンスカを合わせました🫶🏻


アクセサリーはハンドメイド作家なおたんのお菓子イヤリング🎂

お洋服のお色味に合わせました😊



背景をなくしてみました🤭



美味しそう🤤で可愛いイヤリング🫶🏻



さて、マスタープロジェクトとは⁉️

簡単に説明すると、#axesfemmeアンバサダーのマスターランク以上のメンバーが参加して、axes femmeのお洋服を作っていくという企画の会議です✨


アンバサダーには、ポイントに応じて、ビギナー、マスター、レジェンドとランクがあり、100ポイント以上でマスター、1000ポイント以上でレジェンドとなります☝🏻

ちなみにこのポイントは、SNSで(#axesfemmeアンバサダー)のタグを付けて発信した際に生じるものです💡


そのzoom会議(第4回)が、昨日開かれたのでした✨

実際に足を運んで参加した方もいらっしゃいました💡

その方々が、真っ白で無地のサンプル品を試着して、その着用感などを確認👗

何とも羨ましい✨


背景に使っていたローズ柄は、そのお洋服の生地の柄です🌹

先の会議で、ピンクとブルーグリーンの2色が決まっていました💗💚



今回のサンプル品は真っ白でしたが、これからこの柄が入ったサンプルが出てくるのが楽しみです☺️



今回の会議では、袖ありと袖なしの2種類でしたが、袖なしのジャンスカタイプに絞られました💡

また、サンプルは結構なロング丈だったので、10cm短くすることが決定💡

それから、背面の一部シャーリングだったのが、背面全体がシャーリングになることに😳

併せて試着した方々の着用感から、横ファスナーがなくなることになりました💡


受注生産で、ある程度の人数が集まらないと生産されないこともあり、多くの人が着られるということが重要視されます☝🏻


着脱も、着用感も、見た目も、全部揃ったお洋服……難しいなぁ💦

ついでに洗濯機で丸洗いできたらいいな😅


#axesfemmeアンバサダー