本日の遠足コーデです✨

……と謳っていますが、何のことはない、ただの出勤コーデです🤭

シャツドッキングのピンクのトップスに、レースサーキュラースカートを合わせました🫶🏻💕


そして、いつものヘビロテバックフリルジャケットです💗



アクセサリーは、ハンドメイド作家ソラさんのハーフムーンイヤリング🌙

そして、同じくハンドメイド作家なおたんの蝶々🦋みたいなネックレス✨



ピンクのお花を閉じ込めた、可愛らしいレジンのイヤリング🌸

シックな黒の中に赤が映える神秘的なネックレス✨

組み合わせとしては不思議なコラボだけど、コーデ全体としてはまずまずよね🤭

どっちも可愛いからすべてOK👌🏻



遠足は黎明館と科学館へ行ってきました🚌💨

写真を撮れるような場所ではないので、黎明館の前の御楼門で数枚撮りました📸



午前中いっぱいは黎明館でのんびりして、お昼に科学館へ🚌💨

移動後に待ちに待ったお弁当🍱

私はからあげ弁当を美味しくいただきました😋



科学館では、体験コーナーで震度5弱の地震体験をさせていただきましたϵ( 'Θ' )϶

実際に起こったら、本当に怖すぎます😱


その後はプラネタリウムを観ました💫

今夜の星模様……冬の大三角や、春の大三角を含む、様々な星座を堪能しました🌟


そして、地球圏外の系外惑星について見ていきました🌎

地球と同じ条件の揃った惑星には、生命がいるかもしれない……そんなこんなで、系外惑星が注目されているとのことです👀

興味深いです🪐

とっても見応えのあるプラネタリウムでした⭐️


プラネタリウムが終わったら、すぐに集合時間🚌

帰りのバスの中なのに、みんなワイワイガヤガヤ元気でした😊

室内の遠足だったので、みんなまだまだ体力が有り余っているのでしょうね💪🏻

良いことです🤭


今週も何とか駆け抜けました🐾

月曜日に向けて、またゆっくり過ごします🦥


#axesfemmeアンバサダー