本日の出勤コーデです✨

今日はお天気も回復して、寒さもだいぶ和らぎました☀️

でも、ここの所寒かったので、用心してニットです✨

胸元のお花と、首周りと袖周りのレースがポイントのピンクのトップス💗

生成りのバスケットブーケ💐スカートを合わせました😊


そして、グリーンの桜カーディガン🌸を羽織りました*.꒰ঌ♥໒꒱.*

今日のラッキーカラーはオリーブ色だったようで、背景をこのようにしました💚



アクセサリーは、ハンドメイド作家しょここさんの、ガラスビーズのイヤリング🪞✨

チェコビーズのイヤリングをお迎えした時に、おまけで付けていただいたものです🫶🏻

私に似合いそうなお色を……とチョイスしてくださったもので、感激🥹

めちゃくちゃ私好みのお色ですσ(♡∞♡)💕



小ぶりでシンプルなものですが、ガラスビーズの可愛さを教えていただきました😍💘



さて、本日のお弁当です🍱


ナス味噌炒め🍆

人参グラッセ🥕

甘い卵焼き🥚

ウィンナー🌭

エノキの肉巻き甘辛味🍄🐃


……でした🍱

今日も美味しくいただきました😋



明日は遠足で科学館へ行ってきます🚌☀️

お天気も晴れるようで良かったです🫶🏻✨

というわけで、明日のお弁当作りはなしです🍐

職員でお弁当を取っているので😋🍴🍱♬*


今週も何とか駆け抜けられそうです🐾

楽しいゴールデンウィークが迎えられるよう、無理せずのんびりいきたいと思います🦥


#axesfemmeアンバサダー