本日の出勤コーデです✨

黒のローズガーデントップス🌹に、フィッシュテールスカートを合わせました🐟

もはや説明不要のThe axesというコーデです😊

……いつも説明らしい説明もしていませんが😅


さらに紺のカーディガンを羽織りました✨

昨日、一昨日と、とっても寒かったのでどうなることかと思っていましたが、今日は少し落ち着いてくれました☀️

このまま暖かくなって、ちょうど良い気温が長く続いて欲しいです☺️



アクセサリーは、ハンドメイド作家菜乃花さん🌼の白黒アシメイヤリング🤍🖤



過去に一度投稿したことがあったと思いますが、相変わらず可愛いです😍💕

毎回可愛いしか言ってない語彙力のなさがなんとも情けないけれど😅



さて、本日のお弁当🍱


ナス味噌炒め🍆

ひじき煮🌱

しいたけのバター醤油焼き🍄🧈

人参グラッセ🥕

だし巻き玉子🥚

ウィンナー🌭

エノキの肉巻き甘辛味🍄🐃


……でした🍱

全部美味しくいただきました😋



#axesfemmeアンバサダー