本日の出勤コーデです✨

今日は雨☔️だからショートパンツ❣️

という発想だったのですが、実質スカート😅

雨だからということなら、単純に短めのスカートのほうが良かったのでは⁉️

という感じです🤭

が、可愛いから全てOKです👌🏻


黒のショートパンツ🍰

でも、スカート一体型……おトイレが結構面倒くさいです😅

でも可愛いのが一番☝🏻


寒いので、トップスはニットです✨

袖口が可愛い🥰

ただ、真冬ではないので、ガッツリニットというより、薄手の春らしいニットです🌸

もっと気温としっかり向き合うべきでした🥶

でも可愛いのが一番☝🏻(2回目✌🏻)


お馴染みのピンクのジャケットを羽織りました💖



アクセサリーは、先日届いたハンドメイド作家chou chouさんのイヤリング🖤



黒ハートの可愛いこと😍

シュシュさんのセンスなのよね〜💕

激カワです🖤



さて、お弁当です🍱


野蒜のオリーブオイルソテー🫒

ひじき煮🌱

しいたけのバター醤油焼き🍄🧈

大豆ミートの甘辛煮🫘だし巻き玉子🥚

エノキの肉巻きお醤油味🍄🐃


今日も美味しくいただきました😋



それから、つい先日Twitterでクーポンが当たりました🎯



それを今日引き換えてきました😊

寒くない日に堪能したいと思います😋



#axesfemmeアンバサダー