本日の出勤コーデです✨


月曜日はいつもいつも憂鬱でなりません🥺

ややもすると、お休みしてしまいそうになります💦

実は、月曜日だけではないのだけど😓

それでも、何とか頑張らなきゃ後がありません💦

「無理せずマイペースで」というのがテーマではありますが、本当はかなり無理しています🥺

大したことをしているわけではないけれど、「たったそれだけ」が今の私はまだできません💦


でも、何とかやっていくために、とにかくポジティブな言葉を遣って、何事も前向きに捉えようと奮闘しています👊🏻


幸い、職場環境は理解があり、とっても恵まれています✨

だからこそ、しっかりとお返ししていきたいと思っています🫶🏻


その思いが、またプレッシャーにもなっているんだろうなということにも気づいています💦

でも、どうしようもないです💦


実際、一旦走り出してみれば、何ともないんです✨

職場では驚くほどスムーズにいっていると思います✨

なのに、何がこんなにも不安なのか……

社会的にも、経済的にも、精神衛生的にも、毎日しっかりお仕事していた方が、ずっと健全なのも分かっているのに🤔


毎朝起きるのが辛くて、休むか休むまいかの葛藤……

休んでる場合じゃないので、ちゃんと起きる一択なのですが💦


余談が過ぎました( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦


さて、本題です✨

週初めの憂鬱な気持ちも吹き飛ぶように……なんて微塵も考えてなかったですが、そんな感じのイエローのワンピース👗💛

シンプルですが、ゆったりした着心地も、このラインもお気に入りです🫶🏻

あまりaxesっぽくはないですが🤭

紛れもなくaxesです🌹


インナーにはモカを入れました🤎

生成りのペチスカートも入れてます✨


そして、お馴染みピンクのジャケットを羽織りました🎀

後ろは見えてませんが、レースアップになっていて可愛いのです🥰

でも、今日は本当に寒かった🥶

雨も降っているし☔️

こちらは職場でこっそり撮影したものです🤭



アクセサリーほ、菜乃花さん🌼のゴールドフラワーイヤリング🌼

ワンピースの黄色に合わせてみました💛



ゴールドのお花に、輪っかとちゅるんなビーズが付いていて、本当に可愛い😍💘



お弁当はいつも前日の晩に作っているのですが、そんな余裕も気力もなくて、今日はなしです💦

と言っても抜いたわけではありません☝🏻

家にあったパンを持参しました🍞

メロンパン🍈🍞と黒糖コッペパン🥖です✨

今日も美味しくいただきました🤭


明日のお弁当はこれから作ります🍱


#axesfemmeアンバサダー