昨日の出勤コーデです✨

前日の淡いグリーンとは打って変わって、濃いグリーンのポエのワンピース👗

バラプリントです🌹


ウエスト周りを始め、かなりゆったりした作りです😊

なのに、ウエストマークしなくても、キレイなラインでめちゃくちゃ可愛くてお気に入り🫶🏻💕

スカート部分の切り替えとか、釦部分の茶色のラインとか、ちょこっとしたデザインがとにかく素敵😍


上からカーキのMA1を羽織りました👍🏻



アクセサリーは、ハンドメイド作家ぴよよさん🐣のリーフビーズのフープイヤリング🍃



この大きめなリーフビーズと、竹ビーズからのひねりビーズが、揺れるたびにシャラシャラ音を立てるのもいい感じでした🥰



さて、お待ちかねのお弁当です🍱🤭


野蒜のごま油ソテー🌱

ナス味噌炒め(ナスのみ)🍆

ひじき煮🌱

しいたけのバター醤油焼き🍄🧈

エノキの肉巻き🍄🥓クレイジーソルト🧂

ウィンナー🌭

知らない人が作った卵焼き🥚

知らない人が作ったゆで卵🥚

🤭玉子はお惣菜です🤭


全部美味しくいただきました😋



#axesfemmeアンバサダー