昨日の出勤コーデです✨

家庭訪問・三者面談期間開始で、午前授業週間です✨

一日目は身体測定と新体力テスト⏲

自分で跳んだり跳ねたりするわけではないけれど、少しでも動きやすいようにパンツルックで👍🏻

というのがコンセプト🤭


グリーンのチャイナワンピースに、ピンクのチャイナパンツを合わせました🫶🏻

抹茶ミルク色と、淡いピンク色で、桜餅コーデです🌸


以前にも度々登場してきたコーデですが、今回はグリーンのインナーをinしました💚


ゴムベルトはこちら💗

ピンクのバラ🌹



Aラインパーカーを羽織りました🎀

肩の部分にフリルが付いており、バックにはレースアップになっていて、あまりに可愛くて、一目惚れしたパーカーなのです😍💘



アクセサリーは、ハンドメイド作家ソラさんのお花アシメイヤリング🌸



ビーズで作られたお花に、左右で異なるチャームが可愛くて🥰



さて、お弁当です🍱


野蒜のごま油ソテー🌱

しいたけのバター醤油焼き🍄🧈

ひじき煮🌱

ナス味噌炒め🍆

塩味の卵焼き🥚🧂

ウィンナー🌭


……でした🍱

全部美味しくいただきました😋



こちらはついでに夕食の天津飯です🍽

帰宅したら、母が準備していたので、切る🔪割く✌🏻以外の工程は全て任されました😅

こちらも美味しくいただきましたよ😋



#axesfemmeアンバサダー