昨日の出勤コーデです✨

春らしい爽やかなサックスのレーススカート💙

繊細なレースがいかにもaxesという感じでお上品で可愛い🥰

そして、kawaiiのブラウスを合わせました🎀

たっぷりした大きなドレープ襟と、大きなリボンが可愛い🫶🏻💕


さらに、ヘビロテのピンクのジャケットを羽織りました🎀

相変わらず後ろのフリルが可愛い💗

襟なしなので、ブラウスの襟を出して、これがまた可愛い💓



アクセサリーは白ブラウスに合わせて、白のクラゲのイヤリング(:]ミ𓂃🫧‪🤍

ハンドメイド作家菜乃花さんの作品です🌼



クラゲ〜(:]ミ𓂃🫧‪



そしてお弁当🍱


ほうれん草のバターソテー🥬🧈

野蒜のごま油ソテー🌱

人参グラッセ🥕

ナス味噌炒め🍆

甘〜い卵焼き🥚


……でした🍱

全部美味しくいただきました😋



#axesfemmeアンバサダー