昨日の出勤コーデです✨

シンプルな生成りのトップスに、グリーンのジャンスカを合わせました💚


シンプルとは言え、袖口の4連釦とフリルが可愛いaxesらしいデザインです💕


ジャンスカも、胸元のバラ刺繍🌹や、パールチャームのファスナー🤍スカートの繊細なレースが、やっぱりaxesらしい細やかさです︎🥰


上からミントのアウターを羽織りました💚



アクセサリーはハンドメイド作家ぴよよさん🐣のイヤリング✨

小さいけれど、めちゃくちゃ可愛くて存在感バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



グランドキャニオンのようなピンクのオイスターモハベ💗とハーキマーダイヤモンド💎

ダイヤモンドではなく水晶なのだそう🔮

でも、さすがはダイヤモンドの名を冠しているだけあって、とっても綺麗💎

ものによってはダイヤモンドさながらの輝きらしいです💍💎✨

ちゃんと4月の誕生石になっています😊



さて、お弁当です🍱


ほうれん草のバターソテー🥬🧈

野蒜のごま油ソテー🌱

ひじき煮🌱

しいたけのバター醤油焼き🍄🧈

甘い卵焼き🥚

エノキの肉巻きクレイジーソルト🍄🥓🧂


……でした🍱

全部美味しくいただきました😋



さて、一昨日のことなのですが、ハンドメイド作家たろしゅけさんから素敵なイヤリングが届きました✨

開封の儀はまた後日……



#axesfemmeアンバサダー