昨日の出勤コーデです✨

写真撮影があったので、かっちりめです😊

ポエの淡いピンクのボウタイブラウスに、ベストとセットアップになったスカート✨

フィッシュテールになっていて可愛いです🐟


ベストには襟にお花刺繍が施されていてaxesらしい可愛いさ🌹

裾のフリルも可愛い💕



ピンクのジャケットを羽織りました💗

袖のダブルのフリルとレースアップが可愛い🎀

それ以外はシンプルなジャケットです😊



アクセサリーはハンドメイド作家ソラさんのお花イヤリング🌸



今週は小粒イヤリング週間でした✨

来週はどうしようかな🤭



昨日のお弁当🍱


ほうれん草のバターソテー🥬🧈

野蒜のごま油ソテー香りソルトレモン🌱🧂🍋

ひじき煮🤭

チーズin卵焼き🧀🥚

エノキの肉巻きクレイジーソルト🍄🥓🧂


すべて美味しくいただきました😋

来週も毎日お弁当作りに励みます🍱



夕食後の初物のあくまきです🌀

こちらも美味しくいただきました😋



#axesfemmeアンバサダー