昨日の出勤コーデです✨

胸元の繊細なお花刺繍が可愛いグリーンのシャツワンピース🌼👗

とろんとした生地で、シワになりやすいけどとにかく可愛い💕

中にグリーンのインナーと同じくグリーンのペチスカートを入れてます💚


お馴染みの、バックフリルが可愛いヘビロテピンクジャケットを羽織りました💕

そして出来上がったのが桜餅コーデ🌸

お花刺繍が見えなくなるのは残念ですが😅



アクセサリーは、ハンドメイド作家あむあむさんのとろけるパール🫠✨


今週は小粒イヤリング週間🌙

新学期が始まって、本格的に動き出すので、職場ではあまり目立たない方がいいかなと🤭

というわけで、あまり主張し過ぎない、でも存在感はバッチリの、そんなイヤリングを着けようと思ってます🫶🏻

でも、だんだん大ぶりのイヤリングになると思います🤭



コットンパールがとろけだすこの感じが、本当に可愛い😍💘



そしてお弁当🍱

ほうれん草と野蒜のソテー🥬🌱

おいも🍠🥔

ポテトサラダ🥔

卵焼き🥚

エノキの肉巻き🍄🥓

でした😋



いつもは前日の夜に作り、朝弁当箱につめつめしています🍱

でも、この日の前日は疲れ度MAXで、どうにもお弁当作りができず💦

エノキの肉巻きを作るというのは決めていたけれど、力尽きてお風呂も入れず寝てしまいました😴💤


結果、朝起きたら母が作ってくれていました🍱

安心してお風呂に入れました🛁*。

母に感謝🙏🏻

力を貸してくれる存在というのは有難いものです😌


#axesfemmeアンバサダー