昨日の出勤コーデです✨

何色と言うのか、チョコレート色のようなシャツワンピです👗🍫

シンプルながら、胸元のレースやブローチが繊細で、ちょっとしたデザインも、axesらしい可愛いワンピ💕


中にイエローのインナーと、ボリュームを抑えた白のパニエを入れています✨


バラ刺繍の素敵な白のカーディガンを羽織りました🌹

でも、寒いので、この上に更にカーキのMA1も羽織っちゃいました😊



アクセサリーは前日に引き続き、トラリスさん🐯🐿のレオパハートイヤリング🐆💗



光の加減で虹色が見えて可愛い😍💕🌈



安定の変わり映えなしお弁当🍱

野蒜のごま油ソテー🌱

わらびの炒め煮🌱

菜の花の味噌炒め🌼

ひじき煮🌱

人参グラッセ🥕

卵焼き🥚

すべて美味しくいただきました😋



帰宅すると、ハンドメイド作家めぐさんからの素敵なお荷物が届いておりました🎁

あまりに可愛くてオーダーしたイヤリングです✨

開封の儀は後日実施致します🥰

楽しみ🫶🏻💕



#axesfemmeアンバサダー