昨日の出勤コーデです✨

(例によって日付が変わってるので……以下略🤭)


入学式に先立って、入学予定者集合でした🏫


一般的には、制服やら鞄やら体操着やら……合格者集合時に採寸したり注文したりしていたものの受け取りがメインなのですが……

本校では、入学式の予行練習も実施しています✨

保護者向けに、各部や係からの説明などもあります💡

入学式の日だけでは足りないので、このような工夫がなされています👍🏻


さて、そんな入学予定者集合なので、スーツっぽく、ブラウスとスカートです✨

リボンやフリルの可愛いポエのブラウスは淡ピンク🎀

スカートはやっぱりピンクで、くるみボタンストライプスカート💗


ベストとセットアップになってます😊

ちょっと行員さんみたいでしょ🤭🏦

それに、お色味を合わせたバイカラーのジャケットです✨



アクセサリーは、やっぱりピンクのふわもこイヤリング✨

ふわもこは、季節柄そろそろなりを潜める頃……今季の使い所を待ちわびていました🤭

ハンドメイド作家べんとさんの作品です✨



べんとさんらしい、細かく編み上げられたビーズやチェーン💓

可愛すぎる😍



お弁当はこちらです🍱

鶏そぼろ🐓卵そぼろ🥚の親子そぼろ

ほうれん草のバターソテー🥬🧈

わらびと人参の炒め煮

胡瓜の塩もみ🥒🧂

ウィンナー


……となっております🍱



ラッキーカラーは黄色でした💛


#axesfemmeアンバサダー