昨日のお出かけコーデです✨

(日付変わって正確には…以下略)

病院へ行ってきました🏥

そして、看護師さんからコーデがいつも可愛いって褒めていただいたの😊💕


ラッキーカラーは赤❤️

ただ、真っ赤な気分ではなかったので、控えめな赤のラインの入ったシャツワンピース👗

サイドのレース部分がaxesらしいデザインで可愛い😊


お靴もaxesのセパレイトパンプス👠



アクセサリーはハンドメイド作家ろっこさんの垂れハートイヤリング❤️

一番甘えん坊のすずちゃん🐈‍⬛が抱っこ〜ฅ•ω•ฅって甘えてきたから、こんな写真になりました🤭



密かにアシメになってるところが可愛いの🫶🏻



そして、べんとさんから素敵なイヤリングが届きました🎁



箱を開けるとまるで宝箱✨



もふもふが可愛いイヤリング💓

じゃらが可愛い綺麗なピンクのイヤリング💕

赤みの強いピンクが大人可愛いイヤリング💗

赤いハートのイヤリング❤️

とにかくどれも可愛い😍

おまけのクロスもロゴ入りで可愛いの(๑♡∀♡๑)

粛々と開封の儀を行いました😊



#axesfemmeアンバサダー