一昨日のお出かけコーデです✨

(日付変わってしまったので、正確には3日前😅)

昨年度最後の1日で、学校へ行ってきました🏫


ラッキーカラーは黒🖤

ローズガーデン🌹のトップスに、プリーツ部分が黒のジャンスカを合わせました💚


そして、グリーンの桜カーディガン🌸

昨年のaxesの桜シリーズ、色で迷っているうちに全部sold outしてしまって、唯一お迎えできた貴重なカーディガンです🌸



アクセサリーはハンドメイド作家トラリスさん🐯🐿のゼブラ柄イヤリング🦓



この輪っかとか色使いとかアシメなところとか、可愛すぎてもう一目惚れでした😍💘



夕食は餃子を包みました🥟

帰宅したら母が準備をしていたので、混ぜ混ぜするところから参戦🔥

レタスの塩昆布和えとお味噌汁も作りました😊

炊き込みご飯は母作です🍚

全部美味しくいただきました😋



そして、ハンドメイド作家さんであるソレイリュンヌのあゆぽんさんから素敵なアクセサリーが届きました🎁



桜のイヤリングとネックレスのセット🌸

菜の花のイヤリング🌼

フリージアのイヤリング❀

どれも素敵💕



同時にあむあむさんからも素敵なアクセサリーが届きました🎁



とろけるパールイヤリングは、思っていたより大粒で嬉しいビックリ🤭

ゴールドのお花🌼とブルーの花びらのイヤリングは、フープイヤリング初めてなので楽しみ😊

それから初のカスタムペン🖊

このちゅるんちゅるん具合に一目惚れでした😍💘



どちらも開封の儀をさせていただきました✨

コーデに取り入れていくのが楽しみ🫶🏻💕


#axesfemmeアンバサダー