昨日のお出かけコーデです✨

母と兄と、夫のお墓参りに行ってまいりました🪦

復職前に行っておきたかったので良かったです😌


ラッキーカラーは白‎🤍だったので、お気に入りのジャカードマーメイドスカートを履きたくて🧜‍♀️

トップスも白にしてみました‎🤍

総レースのaxesらしいお上品な白です‎🤍


アウターは他の色にしようかなと思ったのですが、これまたaxesらしいバラ刺繍🌹の素敵なロングカーディガンが目に飛び込んできてこちらになりました🤭



アクセサリーは、ハンドメイド作家べんとさんのソメイヨシノです🌸

とっても手が込んでて、素敵なイヤリングなんです🫶🏻💕



落ち着いた色味のピンクで💗葉っぱみたいなグリーンのビーズも可愛くて🌱



昼食はジョイフルでねぎトロ丼をいただきました◥█̆̈◤࿉∥



その後お花💐を買って、義実家へ行ったのですが……義母と連絡が取れず💦

事前に連絡しておけば良かったのですが、不確定要素が多く、連絡し損ねていました😅

義実家に着いて、お花を生けて🌸お線香をあげて……


再度電話をかけてみると、なんと家の中で携帯が鳴りました📱

携帯を携帯せずにお出かけ……あるあるですね🤭


そうこうしているうちに親戚のいちご農家さんが、義母に苺を届けにやって来ました🍓

夫の従兄弟です。

久々に会えたので、色々とお話できて良かったです✨


義母の帰りがいつになるか分からず、お暇することになりました🚗³₃


帰宅後、夕食を作り始めたところで義母から連絡がありました🤭

せっかくの苺なので、新鮮なうちに渡したいからと、自宅も義実家の中間地点(自宅寄り)のレストランかざぐるまで待ち合わせすることになりました🚗³₃

とんぼがえりのUターンですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


しかも、夕食までご馳走していただくことになりました🍽

せいろ蒸しご飯に、サイコロステーキという豪華な定食です🍴😋🍴

こんなに良くしていただいて、義母には心から感謝です🙏🏻



いただいた苺です🍓

真上から〜



斜め手前から〜



ドアップで〜

美味しそうな苺です🍓🤤



もちろん美味しくいただきました😋


#axesfemmeアンバサダー