昨日のお出かけコーデです✨


4月からの復職に向けて、慣らし出勤的に職場へ行っています🚗³₃

それならそれらしく、朝から行ければいいのですが、お昼からになってしまいます😅


ラッキーカラーはブロンド色💛

金髪のような柔らかい黄色💛とのことで、スズランのイエローのスカートです🌼

前釦になっていて、好きなだけ開けることが出来るので中に合わせるペチスカートなどを色々楽しめるのも🙆‍♀️


胸元にaxesらしい可愛らしい刺繍の施されたトップスを合わせました😊

白のレースモチーフインナーをinしています✨


そして目立たないけれど、リボンの可愛いイエローのカーディガンを羽織りました🎀💛



ペチスカートはグリーンです💚



アクセサリーは、スカートに合わせて、ハンドメイド作家ゆきさんのスズランイヤリング🌼



アシメになっていて可愛いんだこれが😍💕



学校の桜です🌸

もうピークを過ぎて、葉っぱも目立ってきています🌱



校舎を背景にするとこんな感じ🌸



桜の木の下に散り敷いた桜の花びら🌸



桜って、咲いて良し🌸

散って良し🌸

やっぱり素敵なお花です😌🌸



その桜の木は、こんなにこぢんまりしています🌸



#axesfemmeアンバサダー