昨日のお出かけコーデです✨

ラッキーカラーは黄緑色💛💚

ということで、グリーンのチャイナワンピースです👗

黄緑ではないですが😅

インナーには白のレースモチーフインナーを入れました✨

そして、チャイナ合わせでピンクのチャイナパンツです💗

桜餅コーデとなりました🌸

ベルトも見えにくいですが、ピンクのお花のあしらわれたバックルのゴムベルトです🌸

ちなみに、お出かけの際は寒くないようにショールを持って出かけました🚗³₃


やっぱりチャイナはかわいい😍

アクセサリーは、ここ連日の例に漏れずハンドメイド作家菜乃花さんのイヤリング✨

比較的チャイナっぽいものを選んだつもりです🐼



白黒🤍🖤のアシメになってるのが可愛いの🐼



待ち合わせの時間まで、スタバで過ごしました☕️

ホワイトモカです😋



待ち合わせの目的はこちら✨

ディナーです🍽

釜飯御膳をいただきました😋



蓋をオープンするとこんな感じ😍



鮭をほぐしながら混ぜ混ぜして、イクラとのりををトッピン👍🏻



3年前まで3年間担任を務めたクラスの卒業生とのディナーでした✨

2人ともいい意味で変わりなく、元気にがんばっている様子でした😌



以前と変わらず冗談を言っては笑い、たくさんお話しては笑い、あっという間の3時間でした🥰

とっても楽しかった🫶🏻💕


#axesfemmeアンバサダー