昨日のお出かけコーデです✨

ラッキーカラーは白茶色🤍🤎白っぽい薄い茶色です✨

ちょっと濃いめですが、こちらのパンツにしました✨

ストライプ柄で、見えないけど裾が編み上げリボン🎀になってます✨

トップスはピンクのような紫のようなシャツドッキング💗💜


アクセサリーは、ハンドメイド作家なおたんのケーキイヤリング🎂



めちゃかわメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



実は前回で最後だろうと思っていたふきのとうを母と採りに行きました🌱

結構大きくなってます💦

採れ高は少なかったですが、その分ふきを採りました🌱

すずらんぽいお花も咲いてます🌷

菜の花も元気🌼

ワンちゃん的には暑かったのか、リードに繋がれたまま、路上で横になってます🤭

※ここは遊歩道です🐕



でも、お散歩に行くとなったら元気いっぱい😊



菜の花と一緒にパシャリ🌼🐕



夕食は天津飯に中華スープ🍽

右上は高菜の浅漬けです✨

#axesfemmeアンバサダー