昨日のお出かけコーデです✨

ラッキーカラーが黄土色💛だったので、マスタード系を入れつつ、ピンクコーデです🎀💕💓💗

というわけで、茶色のフェイクレザー🤎に一部異素材プリーツの下部にマスタード💛の入ったスカートをまずチョイスしました✨


そして、ピンクのトップスに、Aラインのピンクのパーカーを羽織りました🎀



お靴はaxesではないですが、マスタード💛で合わせました✨

こうして見ると、茶色のスカート🤎とピンクのパーカー🎀が苺チョコ🍫のようで、意外とマッチしています🤭



アクセサリーはお迎えしたばかりの、ハンドメイド作家ソラさんのゆらゆら揺れる激カワイヤリング😍

先日のべんとお祭りの際に速攻でなくなってしまい、あまりの可愛さに、思わずオーダーしてしまったのでした🫶🏻💕

ネックレスは前日と同じものです✨



角度を変えてみると違った雰囲気で、どちらも可愛いでしょ🥰



エステサロンのフルリールボーテへのお出かけだったので、心も体も癒されて、お肌もツルツルピカピカになりました☺️

帰りにスタバに寄って、飲みたかったさくらソイラテをいただきました😋🌸



一緒にはいチーズ☕️



#axesfemmeアンバサダー