昨日のお出かけコーデです✨

と言っても、日付が変わってしまったので、実質一昨日になりますが😅

ラッキーカラーが黒🖤だったので、レースが上品な黒のトップスと、前日とイロチのキャミワンピースです👗

グリーンですが、プリーツ部分が黒でよくマッチしているかなと思います✨


来年度からの復職に向けて、職場に必要書類を提出しに行きました🚗 ³₃


外出時には黒のトレンチコートを羽織りました🧥



足元は見えにくいですが、axesのセパレートパンプスです✨

お出かけにワンちゃん🐕も連れていったので、一緒に歩いてます🐾

行く? と聞いたらついてきたので、初めて助手席に乗せました🚗³₃



アクセサリーは、ハンドメイド作家のあいちゃん(aimoaちゃん)の届きたてほやほやのオーダーイヤリング🐍



巳年だからか、へびさん🐍好きなんです🫶💕



届きたてホヤホヤの開封の儀です✨



#axesfemmeアンバサダー