昨日のちょこっとお出かけコーデです✨

ラッキーカラーが白🤍だったので、トップスを白のニットにしました✨

インナーは紺のhot femme🫶

そしてパープルレーベル💜のピアノ🎹みたいなスカートです🎶

雨が降りそうな空模様だったので、念のためレインコートを羽織りました✨

お買い物🛒だったので、手がふさがってもいいようにという考えから……というのもありますが、単純にこの可愛いレインコートを着用したい💓という思いが大きかったのです🤭


アクセサリーは、ハンドメイド作家トラリスさん🐯🐿のレオパハート🐆❤️イヤリング🥰



光の加減で虹色に輝いて🌈綺麗で可愛いのです✨💕



#axesfemmeアンバサダー