昨日のちょこっとお出かけコーデです✨

ラッキーカラーがネイビーだったので、インナーに紺のhot femmeを仕込んでます✨

というわけで、ブルー系のコーデに💙


首元と袖口の巻バラ🌹が可愛いトップスに、春らしく爽やかなサックスのレーススカートを合わせました✨

外出時にはミントのアウターを羽織りました✨

ポカポカ陽気であたたかでした🔆



アクセサリーはハンドメイド作家ゆきさんのイヤリング✨



ゆらゆら揺れて可愛いのです💓



お供はバラ🌹のバッグ🌹



この日の昼食は鶏のむね肉とネギでネギま風炒め塩胡椒味🐔

菜の花の味噌炒め卵とじ🥚

菜の花の卵スープ醤油味🌼

で、やっぱり春祭りになっています🤭



夜はふきのとう約100個を使って、ふきのとう味噌づくり🌱

最近はピーナッツ🥜を砕いて入れてます🫘



混ぜるとこんな感じ🥜



更に煮詰めて水分を飛ばしていくって、こんな感じで完成です🫶

今回もまた美味しいのが出来上がりました😋

今日もまた作ります🤭



#axesfemmeアンバサダー