前回投稿で「半」お出かけコーデとしていましたが、実際のお出かけ時には、axesの割烹着を羽織っていました✨

axes femmeは割烹着も可愛いのです💕

もちろんイヤリングも一緒です🐘🎀


先日採りに来た時よりも、開いているふきのとうが多く見られましたが、新しく出てきたものも多かったです🌱



春の使者、てんとう虫さん🐞発見✨



のどかな春の陽気でした☀️



桜も綺麗に咲いて、雨の影響でしょうね☔️花びらも散っていました🌸



とっても綺麗です🌸



前回同様、ワンコ🐶の桃子ちゃんとお散歩にも行きました🐕🐾

今回は中々イイ顔をしてくれました🐶



お散歩中に橋を渡り、その時の風景です✨



田舎の春🌸って感じでのどかです🫶



今回の採れ高も上々✨



ちなみにこの日の昼食🍽は、主婦の気まぐれ菜の花三昧フルコース🌼🤣

菜の花炒め卵とじ🥚

(ウィンナーと大根のぬか漬け付き)

菜の花のポン酢マヨ(ゆがいただけ)🥬

菜の花の具だくさんおすまし風🥣

春の清々しいお味がしました😋

まるで春祭りです🌸



ちなみに夕食は麻婆豆腐でした🔥

こちら、得意料理のひとつです👍

レシピを教えて欲しいという要望もいただくお味となっております😋

ネギの青い部分を使ってスープもセットで好評です✌️



麻婆豆腐丼にして食べるのが美味😋



舞妓はんひぃひぃの山椒が大好きです💓



こちらの山椒をたっぷりかけて、途中味変でマヨネーズをかけるのも美味しいのです😋



#axesfemmeアンバサダー