昨日(日付が変わったのでもう一昨日になりますが)のおうちコーデです✨

ラッキーカラーはゴールドだったのですが、訳あってピンク系でまとめています🎀

でも、インナーにはイエロー💛を入れています✨

ピンクのチュニックに、濃いピンクのレースサーキュラースカートを合わせました💓


そして❣️

アクセサリーはピンクのお花のイヤリング🌸

ゴールドも入ってます✨

こちらのイヤリングも、べんと祭りでGETした、p2-soraさんのハンドメイドイヤリング🫶

めちゃくちゃ可愛いの😍

本来お出かけコーデで一緒に連れてくタイプのオシャレな子です🥰



アップにしたら分かるけど、細かくて本当に可愛いの🫶💕



それから、一番甘えん坊の猫ちゃんを抱っこしたら、肩乗り猫になっちゃった🐈‍⬛



我が物顔で人の肩に乗ってます🐾



自由気ままに向きも変え、覗き込んできます🤭



居心地いいのかな?🐈‍⬛



#axesfemmeアンバサダー