昨日のにゃんにゃんにゃんの日の猫ちゃんたちと、今日のにゃんにゃんさんの撮れ高です🐱

まずは一番人見知りのきなこちゃん🐈

寝転がって甘えます🤭


階段でくねくねし続けます🐈



起き上がりました🐈🤭



昨日は寝ていてハウスの中でしか撮れなかった桜子ちゃん🐱



今日こそリベンジです🐱



中々よく撮れました🐱



カメラ目線はお好きじゃないの🐱



おすまし顔でパシャリ📸🐱



あら、あれは何かしら?🐱



昨日甘えてきたすずちゃん🐈‍⬛

一番の甘えん坊なので、桜子ちゃんの撮影時に、勝手にお膝に乗ってきました🤭



しっかりしがみついてきます🐈‍⬛



お願い舐めないで💦🐈‍⬛



はいチーズ📸🐈‍⬛



#axesfemmeアンバサダー