昨日のお出かけコーデです✨

ラッキーカラーが白だったので、バスケットブーケの白スカートがメインです💐

その上に真っ白なコートを羽織りました✨

昨日は帰省していた妹が自宅へ戻って行ったので、その見送りで空港へのお出かけでした✈️


アクセサリーはゆきさんのハンドメイドによるイヤリング💓

めちゃくちゃ可愛くてヘビロテしちゃう🫶



ちょこっとアップで📸



それから、空港から帰ってきた後に、ふきのとうを取りに行きました🌱

そのふきのとうコーデはこちらです✨

白スカートを白の七分丈パンツに変えて、コートの代わりに割烹着です✨

もちろん中にはカーディガン羽織ってます🤭



イヤリングはそのまま🫶



こんな感じで結構開いちゃってますが、まだまだ美味しくいただけます🍀*゜



これが取るなら一番正解✨



でも、これでもまだ大丈夫😋



栗はさすがにアウト🙋‍♀️

形は綺麗なんですけどね💦



母とふたりでこれだけ取れました✨

この後、ふきのとう味噌を作っていきます😋



途中、一緒に連れて行ったワンコ🐶のももちゃんが吠えるので、お散歩に連れていきました🐕🐾

このやる気のない顔😂

お散歩は好きだけど、写真は好きじゃないのよね💦



#axesfemmeアンバサダー