本日のバレンタイン🍫コーデです✨

今日はチョコレートの日🍫なので、それっぽいコーデに✨

でも、いかにもなものよりはさり気ない方が良いかなとコーディネートしてみました✨

まずはチョコレートにしてはちょっと違うかなという色味のシャツワンピース👗


こちら、胸元のリボンブローチ🎀が可愛いのです🫶



そして、さり気なく、去年のチョコレートバックルの細ゴムベルト🍫を合わせました✨

ここまではaxes femme🥰



アクセサリーはなおさんと、ゆきさんのコラボ🫶

ハート💓イヤリングはなおさん✨

ハート❤ブレスレットはゆきさん✨

それぞれのハンドメイドアクセサリー✨

ブレスレットは初おろしです💕



アップにすると、こんな感じです🫶

とっても可愛いの🥰



#axesfemmeアンバサダー