本日のお出かけコーデです✨

今日はほんの少〜しだけお出かけしました👠💕

axesのニットのトップスにジャンスカをブルー系でコーディネートしてみました✨

ラッキーカラーはシルバーだってので、見えないけれど、髪留めはシルバーにしました✌️


それからゆきさん(@J.yuk_handmade)のハンドメイドイヤリングを着けました💓



ゆらゆら(~¯︶¯)~と揺れて可愛いの🫶



それから❣️

待望の『女騎士とケモミミの子』第2巻が届きました😆

発売は2月9日だったのだけれど、Amazon︎︎で予約していたのが今日届いたのです- ̗̀📦 ̖́-

さっそくゆっくりじっくり読んでいきます😍

これからも頑張れ❣️たーぼえんじん🔥



#axesfemmeアンバサダー