本日のお出かけコーデです✨

今日のラッキーカラーは黄緑💛💚

というわけで、グリーン系を中心にコーディネートしてみました✨

axesのミントのチェックスカートに、グリーンのトレンチコートを羽織りました🧥

トップスももちろんaxesのこちらはピンクを合わせ、桜餅コーデ🌸🌿としました✨


足元はこんな感じです🍃🌀🍃



さらに、今日はハンドメイド作家のゆきさんからお迎えしたアクセサリーが届きました✨

箱🎁を開けると……



まずはこんな感じで……



ジャジャーン✨

どれもこれも可愛い😍



この中から、グリーンが基調のすずらんのアシメイヤリングを着けてみました✨

めちゃくちゃ可愛いの🫶



#axesfemmeアンバサダー