本日のおうちコーデです✨

今日のラッキーカラーはベージュ✨

というわけで、ベージュっぽい色のワンピース👗


胸元のリボンがポイントです🎀



そして、ピンクのバラ🌹と蝶🦋のゴムベルトを合わせました✨



さて、今日はzoomにて、かわばたあきさんの話し方セミナーの面談を受けさせていただきました✨

いつもインスタ投稿やLIVEで、楽しく勉強させていただいています💓

先日も無料セミナーを受講して、もっと先へ進みたいと思い、面談だけでもと思って受けさせていただきました💕

要はあきさんとお話したかったのです✨


とっても有意義で、楽しいひとときだったので、時間はあっという間に過ぎてしまいました⏰

現在第2期生さんを募集中なので、ぜひ参加したい気持ちはあるのですが、休職中ということもあり、先立つものがなく……


結論から言うと、今回は見送って、第3期生か4期生として受講させていただければいいなと考えております🥰

それまではこれまで通り、インスタ投稿やLIVEでしっかり学んでいきたいと思います😊


#axesfemmeアンバサダー