本日のちょこっとよそ行きコーデです✨

axes femmeレッドレーベルの紺のシャツワンピにバラバックルの細ゴムベルトを合わせました🌹

寒さ対策には、ショールを羽織りました✨


そして、なおさんのハンドメイドのネックレス💓とイヤリング💓



何故よそ行きかというと、今日は妹の結婚式でした⛩

本来なら、両家揃って式に披露宴にと賑やかに親交を温めるものなのですが💦

このご時世なので、2人だけの挙式となりました⛩

というわけで、式の後にビデオ通話です📱



例によって、今日は人見知りの甘えん坊🐈がお膝に乗ってきました🐾



すると、しばらくして一番の甘えん坊🐈‍⬛が膝の上に乗ったかと思うとしがみついてきました🐾

どっちも甘えん坊で可愛い🥰



#axesfemmeアンバサダー