本日のお出かけコーデです✨

先日依頼した診断書を病院へ取りに行き、職場へ提出してきました🏫✨


雨が降っていたので☔スカートのような短パンに、赤のニットを合わせました✨

そして、奇しくも昨日と同じコートになってしまったのですが、やはり雨に濡れても乾きやすそうなトレンチコートを羽織りました🧥


ランチは気になっていた、コメダ珈琲の白い恋人のシロノワールです😋



なんと、小さいサイズではなく普通サイズにしちゃいました😋



カフェオーレ☕️も大きいサイズです😋



自撮りって難しい😅



視線も定まらない💦



取り皿に一切れIN🍨



食後、さらにカフェオーレをおかわりしちゃいました😋

これは普通サイズです☕️



#axesfemmeアンバサダー