今日は病院とエステサロンへ行ってきました🏥

病院へは診断書の依頼に🗒ᝰ✍️

サロンへはフェイシャルエステに😊✨

まず病院へ行き、お昼はアボカドコロッケ🥑が食べたくてモスへ🍔

でも、アボカド🥑は終了していて😱いつものスパイシーモスチーズバーガー🍅🧀🍔に


なんともモヤモヤして、スタバへ🌟☕️

こちらではお目当てのオペラフラペチーノをGETできました😆



期間限定には弱いのよね😅



本日のコーデはこちら、エステサロンにて撮影させていただきました✨

黒の編み上げリボン🎀が可愛いニットワンピに、スキニータイプのパンツを合わせました✨

本日のラッキーカラーは黄土色💛


施術後はお肌ツルツルのつやっつやになりました🥰✨



そして、新年の抽選会が🎯



なんと特賞が当たりました🎯



帰宅後、やはり猫ちゃん🐈が甘えてきます🐾



そしてこちらの猫ちゃん🐈‍⬛も🐾



#axesfemmeアンバサダー