クラリネットchallenge🎶集大成ソロコンテストコーデです✨

カシュクールワンピースに、インナーは黒の総レースプチスタンドPOとバラレースのロングペチスカート、バラ金具付きゴムベルト🌹を合わせました🌹✨



ソロコンに出場者はしましたが、例年通り(と言ってもここ2年はコロナ禍のため中止せざるをえなかったのですが)主催者側としてもお手伝いをさせていただきました✨


今年の持ち場はここ😊

チューニング室の案内、誘導の係を仰せつかりました🎵

そして、このチューニング室Cは、最後に私自身が使わせていただきました🎶



結果は銀賞🥈

金賞🥇欲しかったけど、これが今の私の実力です✨

一生懸命頑張ってきたので悔いはありません😌

ただ、心残りがあるとすれば、もっと楽しもうという気持ちを置き忘れてきてしまったこと💦

本番3分弱、心から楽しもうという気持ちで臨みたかったな😅



帰りに溶岩焼きの焼肉をご馳走していただきました✨



お箸袋も凝っています💓



やってきたお肉🥓🥩🍗🍖たち😍



店員さんが焼きに来てくれるという上ホルモン😍



焼いているお肉🥓



ちょっとアップでドン🥩



いざ、焼きに来てもらった上ホルモン🌋



燃え上がる桜島🌋を象っているの、言わずもがな😍



見た目にも楽しめて、美味しくて、最高でした😋

ご馳走様でした🥰


#axesfemmeアンバサダー