昨日のクラリネットchallenge🎶コーデです✨

ラッキーカラーがクリーム色だったので、それっぽい色のトップスに、グリーンのジャンスカを合わせました✨


練習の方は、選りすぐりのリード2枚のうち、前日とは違う方のリード🎵

こちらは若干キツめで、リガチャーの位置を調整してセッティングしました🎶

でも、ちょっと厳しかったです💦

本番3日前と、仕上げの段階なので、無理はせずそこそこで収めました✨


そして、呼ばれてしばらく猫ちゃん🐈の寝床になってました🐾



前回とは逆で、順番待ちしてるのはこの子🐈‍⬛



お膝の上が大好きな猫ちゃんたち🐈🐈‍⬛です🐾



#axesfemmeアンバサダー