昨日のクラリネットchallenge🎶コーデです✨

ラッキーカラーが若草色とのことで、ミントのニットセットアップ✨


練習の方は、新しいリードを下ろして試してみました🎵

少しキツめのリードで、基礎練だけでスタミナを持っていかれた感じです💦

曲練では最後までまともに吹ききれませんでした😱

リードを替え替え吹いてみたのですが、厳しかったです🥹

でも、このリードと仲良くなれたら、凄くいい感じになりそうなんです🎶



昨日はお出かけもしました✨

グリーン系のコートを羽織りました🧥



足元はこんな感じです✨



帰りにいつものスタバに寄って、玄米抹茶ムースラテをいただきました😋

フラペチーノはsold outだったので💦



さて、我が家の猫ちゃんたちです🐱

この2匹はいつも仲良し🐈🐈‍⬛

いつもお膝に乗ってくる子たちです🐾



そしてこの子は一番病気がちな子で、一番お姉さん🐾



一番やんちゃなのがこのワンちゃん🐶



みんな可愛いです💓


#axesfemmeアンバサダー