昨日のクラリネットchallenge🎶コーデです✨

ポイントはゴムベルト✨

というのも、スカートが緩くて下がりがちなのです💦

というわけで、ベルトが必須となりました💦


練習の方は、だいぶ進歩しました🐢

少しずつ前進してきて、曲が完成しつつあります🎵

ただ、音が裏返ってしまったり、変なところでミスをしてしまったり、悔しい感じです💦

練習で120%にまで持っていって、本番で100%出し切れるよう頑張ります🔥


お夕食には鮭のホイル焼きと豆乳スープを作りました🍽



見栄えはしませんが、味は良かったです😊



いつものaxesのピンクのチェックの割烹着はお洗濯中だったので、別のエプロンです✨

席に着くとすぐに猫ちゃん🐈‍⬛がお膝に乗ってきます🐾



夜、また別の猫ちゃん🐈に呼ばれて行くと、またお膝に乗られました🐾

湯たんぽになるし可愛いのです🥰



#axesfemmeアンバサダー