昨日のクラリネットchallenge🎶コーデです✨

ミントのレース襟ニットに茶色のスカートを合わせました✨

チョコミントコーデです😊


練習の方は、だいぶ流れを掴めてきたように思います🎶

リードが馴染んできてくれたおかげなので、りーとをしっかりと育てていきたいと思います🎵


それから、上海留学時代の記録を記した冊子をいただきました✨

これは当時の留学仲間がネット上にupしていたもので、それを数年前に冊子にしたものです📕

先日の同窓会でこの冊子の存在を知り、送っていただいたものです✨

当時の思い出がぎっしりで、懐かしくて涙が出ます🥹

人生で一番自由な時期でした😌

楽しくて楽しくて、辛いことも沢山あったはずなのに、とても美しい思い出です✨



#axesfemmeアンバサダー