昨日は一日中おうちにいました🏠

というわけで、おうちコーデです✨


胸元のビジューが可愛いトップスに、レースサーキュラースカートを合わせて、カーディガンを羽織りました✨



本来なら光回線の工事の日だったのですが、申込書と住所と実際の住所が若干違っていて(申込時点では知らなかったのよ💦)、それだと工事が出来ないそう😱


住所変わったならちゃんと教えてよ😭


というわけで、ご機嫌ななめです😤


だからというわけではないのですが、気晴らしに楽器込みでAIイラストやってみました✨



楽器じゃなくなってるし、これじゃ吹けない😅



上に同じくですが、クラリネットにキャップつけたままですか❓って感じでやっぱり吹けない😅



もはやそれはなんですか⁉️って感じで楽器感ゼロ🤣

まあ、何だかんだで楽しめました👍



#axesfemmeアンバサダー