昨日はお引っ越し準備の一環で実家へ🏡

ワケあってトップスはシノワズリシリーズのチャイナ🐼なのですが、ボトムスは動きやすさ重視でデニムパンツです👖

実家のじゃれてくるワンちゃん🐶対策でもあります😅


アウターまで羽織るとこんな感じ💕



足元はこんな感じで黒のチャイナブーツです🐼

途中、docomoショップへ寄ってお引っ越しの手続きもしました📱



3匹いるにゃんこ🐈🐾のうちの1匹が、突然膝の上に乗ってきて甘えてきました🐈‍⬛

これまた可愛い💕



自宅への帰途にて、これまた突然花火🎇の音が聞こえてきたと思ったら、見えました✨

画像はもちろん帰りついてから🎆



axesfemmeアンバサダー