先日のことですが、ヘアドネーションしてきました。


この1年、栄養不足とストレスのせいで、切れ毛と抜け毛が酷くて、毛先の毛量がスカスカになってしまいました。


昨年の今頃の半分以下の毛量です。






本当は、ロングのウィッグ用に提供できるよう、60cmを目指していたのですが……


50cmも満たせませんでした。

 
 
 



こんなことになるなら、昨年のうちにやっておけばよかったな。

このまま伸ばしても、ただ傷んで、量も減っていく一方なので、今やってしまうことにしたました。


腰まである髪を、何も考えずに、30cmくらい切ってくださいなんて適当に言っていた数年前の自分に、待ったをかけたい今の私です。

次回はコンディションを整えて、60cmを目指します!