お値段もメジャー級 | お魚ちゃん FROM HELL

お魚ちゃん FROM HELL

ブログの説明を入力します。


photo:01


結局買っちゃいました。
フロッグのメジャーストラップ。


久しぶりに新色が販売されましたのでフロッグのHPを見ると、4種類中で既に2種が売り切れ汗

欲しカラーは残ってましたが、買うか迷っているうちに在庫の数が一つ二つと減ってましたので、、、

衝動買いでしたね(^ ^)

フロッグの商品はストラップでも秒殺でしたよ。

photo:02


別売りのパーツも購入しましたので、ボックスのストラップだけですが結構なお値段になりますあせる




ストラップだけで送料を払うのもあれなんで、オマケでミニトイボックスも買っときました(^ ^)


これでバスとトラウトと使い分けが出来ますね。








そう言えば、最近はナノシリーズの販売されてませんよね?!


FROGの思う壺な私
iPhoneからの投稿