昨日のつづきから口笛

腰痛で悩んでたんですが…

朝痛かったけどお昼頃から痛みがほぼない!?

薬が💊効いてきたのかなラブ

確かに効果が出るまで一週間かかる💊だとは言われてたから丁度一週間たって効き始めたのかなおねがい

とりあえずうれしいぜニコニコ

てことで本題物申す

今僕がやってることがいくつかあって
一つ目は転職活動オエー
二つ目は資産運用の勉強左差しまだほぼやれてない雷

三つ目が地域の子ども達にバスケを教えてる🏀ダッシュ

この三つ目のお話

最近始めたって訳ではないけど
10年ちょっと前からかな??

地域の子に教えてて

最近本気でスクールみたいなのできないかなよだれ
って思って

団体を作って
以前持ってたけど失効してしまった
コーチのライセンスも取り直して炎
しっかり教えてるわけなんだが

この活動を活かして
個人事業がなんかできないかなーっと
漠然にだけどよだれ

別にチラシとかは使って広告したわけでもなく
人伝てにドンドン人が増えたから

しっかり考えれば
仕事にできる気がするキメてる

まぁそう簡単にはいかんだろうけど

何もしないのはナンセンス!!

今一番の問題が場所の確保だと思ってて
個人で体育館作ってやってる人とかいないかなー
それか
いらない土地orいらない倉庫あるよって
そういう事なら自由に使っていいよ!!みたいな
神様みたいな人とお友達になりたいよだれよだれ
名古屋市内でニコニコ

まぁそんな感じで
バスケ好きと繋がりたいなって

他にも色々あるけど

それはまた次回よだれ