そういえば僕の自己紹介してなかった気がするにっこり

まぁ誰も見てないけど皆んなやってるしってことでとりあえずにっこり

名前はGOで
いずれ会社をやめて自由に生きたいとおもってるが全然上手いこと言ってない
子持ちの中年男性ですオエー
とまぁこんな感じで

昨日に熱を出して寝込んでいたんですが煽り
とりあえず回復し
今は会社になんとか出勤してるわけでちょっと不満

ただ腰が治らずネガティブ

常に痛い雷雷
時折激痛雷雷雷
どんな動きしても、動かなくても痛い雷雷雷
立っていても、座っていても、寝てても痛い雷雷雷

とにかく痛いオエー

なんなんじゃぁーこりぁー炎

先週整形外科行ってレントゲン撮って
MIRも撮ったんだよ!?

でも先生病院からまさかの
奇跡的に腰は綺麗な形で原因不明だとよーおばけ

とりあえず薬💊もらって
貼ってるけど全く効いてる気がしないよだれ

明日起きてこれだったら会社🏢休んで
病院いこオエー

とりあえずバスケ好きと繋がりたいは…

また明日にしよ