応援ありがとうございました。


今日はベスト4リーグの岐阜第一高校、大垣養老高校との2試合を行いました。


岐阜第一高校には、1セット目接戦の末先取し、2セット目も中盤まではリードしていたのですが、苦しいローテションを回すことができず、取り返されると3セット目は落ち着いた第一高校に走られ、フルセットの末敗れました。


大垣養老高校には、最初から攻められ続け、ストレートで完敗しました。


このインハイ予選は怪我人が出たり、1年生が4人スタメン出場したりとなかなか苦しい戦いを強いられましたが、春高に向けて、いい経験を積むことができました。


特に1年生がセッター、リベロのホットラインを任され、さらにアウトサイドヒッター二人が一年生という布陣でよく戦い抜いたと思います。


3人しかいない3年生も上級生としての自覚を持って下級生を盛り上げてくれました。


きっとこの悔しい経験が今後の練習に生かされると思います。


春高予選では、一回り成長した姿を皆さんに披露できるようこれからの5か月頑張ります。


今後とも済美高校女子バレーボール部の応援をよろしくお願いします。