イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午後は記念シンポジウム。
ホールでは前のほうの関係者席のすぐ後ろに座ったら
畠山しげあつさんが一列前の席にいらっしゃいました。

今日もいい話が聞けました。

またまたアノ気分になりました。

「腐海の意味に気がついたナウシカの気分」

「森海恋」「鉄魔法」を読んでもそうなります。

まだ読んで無い人は、Amazonで注文どうぞ。

===

ところでご本人からの良いニュースとしてお知らせがありましたが

国際森林年とのことで世界で5人の
「フォレスト・ヒーロー」
の日本代表にノミネートされたとのこと。

間違いないでしょう?

でも見事選ばれたらどうしよう!

嬉しすぎて我が家で「優勝フェア」ですね(意味不明)


そしてホールを出た所で人だかりができていたので
もしや!と思ったら、予想通り著書販売&サイン会でした。

すでにこの本のサイン本は一冊所有してるし、買わなくてもいいかなと思いましたが・・・


やめました。

買わないのをやめました。

誰かにあげないといけないし。

でも、サイン本をあげるわけにいかないなあ。

じゃあ別途・・・