皆様、こんにちは✨






早いもので、もう5月も3分の1が終わりますね😅






GWも一瞬で終わり、恐らくすぐお盆が来るでしょう、、、、、






毎日すべき事を意識しないとすぐに流れていってしまいます






やる事リストを作成し毎日それをチェック✅しながら行動しております






髪が元氣になる白髪染めの人 ギッシーです✨






今回は、うちのサロンに合う人ってどんな方かなー?と考えてみたのでそれを書いて行こうと思います😊






うちのサロンは、まず、






【髪が元氣になる白髪染め】






と、謳っていますので対象は白髪世代のお客様ですね






そして、他と何が違うの?というところで、繰り返していくほど髪が元氣になるんですよーというところです






そして、その根拠は16年手荒れ肌荒れに悩んだ僕の手を蘇らせてくれた【ビーワン水】を使った髪と頭皮、身体に優しい白髪染めです



一目瞭然かと思います






蘇る力のある特別なお水で施術するから綺麗になれるんですね






そしてそして、脱白髪染めや白髪ぼかしというワードを沢山見る中で、白髪ぼかしをやっています






他との違いは、ブリーチを使わない白髪ぼかし






白髪を目立たせない為にブリーチを使ったハイライトを施術する美容師さんも多いんですが、大人女性の髪は繊細なのに、繰り返さないといけないので、どうしてもダメージしてしまいます






そこで、少しずつカラーのみで白髪をぼかしていける!ってところが他との違いです




こちらの方々は皆様、特殊な調合で白髪ぼかしをしている方たちです






ブリーチは使っていません






もちろん、少しずつ変化していくので時間はかかりますが、無理にダメージさせずに変化していけます






そこが、大きく違うところかと思います✨






・髪質、髪色を同時に良くしていきたい人

・伸びた白髪を氣になりずらくしたい人

・素髪のような綺麗な髪にしたい人

・白髪染めでもオシャレに見せたい人

・髪や頭皮に優しい物で染めたい人






そんな風に思っている大人女性にピッタリなサロンかと思います✨





今年独立オープン予定のお店の名前を決めました






SOPHY

ソフィ




と読みます😊






ハウルの動く城に出てくる主人公ソフィ






本当は可愛い少女だけど、魔法によっておばあちゃんにされてしまっているソフィ







現実世界でいえば【老い】という魔法をかけられているので、ソフィという美容院にくることで、そこに魔法をかけ若々しくなってもらう!






そんな意味合いがあります😊






ソフィは、お店の名前であり、貴方でもあります






うちのお店に来た方は、みんなソフィになれる✨






その為に、リバースエイジング製品の取り扱いであったり、これ以上、老化=酸化させないようなビーワン水であったり、そんなこだわりの商品で貴方を輝かせる✨






白髪に悩まない毎日を送れることで






輝く人生を歩んで欲しい






そんな思いを込めたサロンを今年オープンします






ソフィが貴方にとって素敵なサロンになれるよう






しっかり頑張って行きます✨






陰ながら応援してくださると嬉しいです✨






今回は、どんな方にうちのサロンが合うのか?を書いてみました✨






参考になれば幸いです😊🙏






最後までお読み頂きありがとうございました✨






ホームページはこちら