皆さんお疲れ様です。
お久しぶりです🙇‍♂️





本日は待ちに待ったマンション塗装工事第二弾になります🏢🏗





今回は玄関ドアではなくケーブルダクトの塗装工事です‼️






やる気まんまんなので早速、開始します💪






こちらが3階部分ケーブルダクトの塗装前の様子です🏢




あちこちに錆が目立ちますね💦





しっかりケレンして養生をしていきます😉






途中経過になります😎🤚





だいぶ変わってきましたね✨






はい😳‼️




新品同様に変わりました👏😙




次は2階部分です🏢






3階よりもダクトの幅が小さかったので、作業し易かったですが、こちらの方が錆や塗装剥がれが酷くケレンに時間が掛かりました🙇‍♂️












途中経過の様子です😳👍








完了しました🏢✨




マンションの管理人さんも、ちょこちょこ様子を見に来てくれて、変化に大変喜んでくれていました😊🎉

有難いです🙇‍♂️




また明日は玄関ドアの塗装工事になります‼️




またの更新をお楽しみに🏗